遺書のかわりではない

5年後に、もしもわたしが生きてたら、ここのすべては笑い話よ。

12時を1月1日としたなら、今はちょうど今日くらいの時

後悔のない夏になりますように。この言葉を私が言ったことにしたい。

もうとっくに夏なんて終わってしまった。日本には寒いか暑いかしかないというネタツイがバズる季節からも少し時間が経った頃、普通に寒いからヒーターをつけたい。良いでしょうか?

 

夏が終わった。悔しくて泣いてしまう。身を蒸す熱が、耳を擽る声が、彼とは違う時を生きていた。

 

いつまでも全国のことを考えたいたって青学の勝ちは変わらないし、私が金を払ったところで立海の負けは変わらないので、忘れることとする。(そもそもテニスの王子様は青学が勝つことに意味があり、立海が負けたからといってなにも文句はない。素晴らしいお話だ。ただ、応援していたチームが負けただけであり、それはプロ野球だって身内のじゃんけん大会だって同じである。括弧の中に自分の考えを長々と書くようなオタクにはなりたくないと思った。)

 

そういえば先週あたりの豚の番組は最悪だった。だが既になにが最悪だったかなんて忘れてしまったからいいことにする。

これをみたからというわけではないけど、彼のことについて考えることが増えた。私は彼のことが大好きだし恋心を抱いているわけだが、彼の友人や他の人達には1ミリもそういう感情がないなあと改めて思った。普通恋愛感情とはそういうものである。オタクをしていると忘れてしまいがちだけど…陳謝陳謝(笑)

なかよしのなかには手塚さんや跡部さんに恋をしている女がいるが、彼らに対して私はテレビの中の俳優をみるような考えを持っているのだと思った。あとシンプルに友人の男を取るのは極刑に処されるだろうからやめたほうがいいよ いや 本当に

 

今日は1日を寝て過ごした。社会には悪いけど、ずっとこれがいいから働きません。日記のかわりにブログを書こうと思ったが、そもそも日記に書く内容なんて無いのだ。なんてからっぽな人生!ギャハハ、死にたい。

 

私は、後悔の残る冬を作っている。